最近仕事に追われていたのでご無沙汰していました

こちらハリウッドです

33.jpg



嘘です・・群馬です





愛しのD51498に会い行ってきました
後方で頑張る子はEF65 501です。

私がこの趣味を始めたのは数年前に乗車しに行ったD51 498に一目ぼれしたからです。
満員電車でふと目にしたJRの広告・・・
「春の野を走る蒸気機関車」の姿に引きつけられたのを今もはっきり覚えています。

その後
「一度でいいから走っている蒸気機関車を見たい」という事で線路脇に立った訳ですが・・・
もう何度めでしょう・・・(^▽^;)今度数えてみますね。

「一回だけ」の言葉にだまされて相棒Yちゃんは私に何度も引きずりまわされるはめになりました
ε=┏(゚ロ゚;)┛カンベンシテ~

今回も繁忙期で徹夜続きで寝ぼけたYちゃんはよくわからないまま
群馬に連れ去られてしまいましたとさ・・・(笑)


そういえば
当時の私は震える手で切符を握り締め
D51のドラフト音にびっくりして腰を抜かす

ビデオは震えて手ぶれしてるし
興奮して転ぶし・・
煙が出れば泣くし・・・本当にかわいい奴でした。

今は武装して線路脇に居るんですから、可愛げがなくって彼(D51)に嫌われちゃったかなぁ・・・
でも恋心は忘れていません

彼も煙で応えてくれました。

34.jpg

後ろの山を「ハリウッド」と勝手に呼んでいましたが面白い形の山ですよね~
(名前はわすれちゃいました)

次回横川駅の様子に続く・・・



お手数ですが下記バナークリック応援お願い致します
Popular blogs are participating in the ranking
Please click on the banner

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

コメントはいたずら防止のため認証制になっておりますので
表示にお時間を頂きます

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/143-bafa1f1a
<
