さくら さくら
桜の季節でウキウキ♪
と言いたいところですが・・・寒いですねぇ(T△T)

とは言え 来週か再来週には東京も満開 楽しみですね



私は桜が大好きです
私の
金魚の名前もサクラちゃん(オスだけどね・・・・)
20060423sakura1.jpg

この子は金魚救いで出会いました。
桜の花びらみたいにとても小さかったのでそう名付けました。

30cm、60cm、90cmと成長に合わせて水槽を買い替え
(水槽を置く台も高価なんですよね~)
濾過装置やサーモスタットのヒーターや病気や水質、水草の管理
生き物をまじめに飼育するって体力も時間もお金もかかるんだなぁって実感しました。
(;´▽`A``
ま、生き物は値段じゃないにょだ・・・
救ったからには全力投球デス☆^∇゜)


愛情を注いで長く一緒に居たので彼はわたしになついていました。
私が近寄ると水面に出てきてパシャパシャ立ち泳ぎします
両親が近寄ると岩陰に隠れます。
顔を認識しているんですね~すごいですね~(むつごろうさん風に・・・)
私と共に13年生きてくれました。



さて鉄蒸気機関車と桜
撮影はどこに行きましょうか?
皆さまもそれぞれ作戦を立てている最中なのでしょうね・・・・


3_20100327173630.jpg

今日は医者に軽く誘われて軽い気持ちで胃カメラに挑戦
麻酔液気持ち悪い 注射痛い 管をのどから体に入れる・・・・むごごご・・・
今日は一日グロッキー。
ゴロゴロして過ごします

CIMG9528.jpg
ランキングに参加しています
↓下記画像クリック応援お願い致します
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
*コメントはイタズラ防止の為表示にお時間がかかります。ご了承下さい













Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/133-963a00a4
<
