2010.03.23 白梅と門デフ
こんばんわ
やっと冬眠から抜け出して春の野に飛び出してきました(ノ^∇^)ノ
春って眠いんですね・・・

早起きして白久のお立ち台へガイドを見ながら向かいました。

到着してみると・・・・

3時間前ですがゾロゾロと人がっ=( ̄□ ̄;)⇒
怖くなって退散

もうひとつのお立ち台に向かって撮影しましたが、光線もよくなくてただのウナギみたい・・・
( p_q)

午後はいつもの投げやりsakuraに変身
「お立ち台はもういいや・・・」

人気スポットを素通りして私はある民家の畑?庭?に釘付け・・・
畑にいらした家主の女性に写真を撮りたい旨を伝えるが
かなり渋いお顔
「しまった・・・!!東京土産のひよこを忘れた・・・・」と悔やんでしまう

大方 無断で入る輩でもいるのでしょう。(そのうち通報されるでしょう)

深々と頭を下げて許して頂きましたが、他を当たればよかったとちょっと後悔・・
( ̄∇ ̄*)ゞ 場所は秘密デス・・・

blog.jpg

乗客の方々がブンブンと手を振ってこられてこちらもうれしくて手を振りまくり・・・・
車内では「あれが撮り鉄か?」という言葉でも飛び交ってたりして(笑)
最近悪い意味で有名ですからね・・・・(T□T)

先日某TV局から「鉄子アンケート」を受けました
堂々と「撮り鉄」です
って回答しちゃったんですけど・・・・。(*^▽^*)ゞすみません・・・・
あつかましかったかしらん?

それから
三峰口や裏山口付近では「クマ」が出るらしいです
こんな都会じゃ住みずらいだろうに・・餌も少ないのでしょう。
腹ペコくまさんを想像してsakuraは泣けてきます。
よくニュースで「栗拾いをしていた人がクマに襲われクマ射殺。クマはガリガリにやせていた」というニュースを見ると私は本当に本当に落ち込みます。
人は飽食の時代 野生動物は飢餓状態なのに山にわずかに残った動物の餌までも人がむさぼり食う傲慢

行政は事件があれば殺せばいいと思っている怠慢・・・(`ε´)
飢えた動物が人の「遊び」の犠牲になって殺されている理不尽

せめて同朋にはお願いしたい
山には「クマ鈴携帯」お願いします。
生息地とわかっている場合はむやみに入らない
お弁当などを持参しないなども防衛方法だそうです。
これも「撮り鉄」マナーだよね

Image1011.jpg

ランキングに参加しております
下記クリック応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

*コメントはイタズラ防止の為表示にお時間がかかります。ご了承下さい











Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/132-2a2d0456
<
