こんばんわ

今回で北海道も最終回です

この日は地吹雪が吹いていたのに
撮影地は大混雑

先に居た方のわきにピッタリとくっついて
あやしく笑いつつ・・・
sakura:「私 近すぎますか?」
お隣さん:「構えてみようか?」
と二人で構えてみる
sakura:「ぶつからないようにしますから」
お隣さん:「大丈夫♪」

驚くほど近かった(笑)
これ黙って撮るのは失礼な距離
だからこんなやり取りが必要でした

この日の地吹雪は強くて5kgもある三脚も手で押さえないと倒れてしまいます

待ち時間に三脚を小さくしておいたら

あれれ?

凍っちゃったΣ(T□T)
ピクリとも
うごきません・・・・( p_q)エ-ン

お隣さん:「凍っちゃった?どれどれ・・・」

解凍してくださいました♪
その後写真の撮り方とか色々教えて頂きました

そんな中 10周年のHMと雪を付けたC11が駆け抜けていきました

1_20100308222727.jpg

この様な感じであちこちで人さまのお世話になりながら撮影地をうろちょろした私の旅ももうおしまい

寒いからかあったかい人ばっかり~な北海道
ずっと居たかったなぁ~
って・・・・お世話になった方みなさん関東でした(・・。)ゞ

特に栃木の方が多かったです。
もうすぐお花の季節です
春の真岡で会いましょう

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

次は絶対!北斗星かカシオペアスイートで行きたい
。('-'。)(。'-')。
それと・・・
SLいないけどいすみ鉄道に乗りに行きたい~菜の花電車!!
それと・・・・
きりがないです(^▽^;)

ランキングに参加しています
下記画像をクリック応援お願い致します↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
*コメントはイタズラ防止の為表示にお時間がかかります。ご了承下さい


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/131-5f094e19
<
