鉄道写真集を作るので参加しませんか?というメッセージが届きました。

本当に出版はされるもののようですし、会社にもご迷惑をおかけするので
会社名などは伏せますね。
(コメントにも記載しないで下さいね)

写真集に自費で参加するというもので、1ページ5万円程度、見開き2ページで8万円程
Σ( ̄ロ ̄lll) クレナイノ?(笑)


出せる写真もございませんし
ご辞退申し上げます。



でも↓ちゃんと読んでから書いて下さったメッセージはうれしかったです。

*******************

蒸気機関車を始めさまざまな列車を追い求め、
撮影活動されるご様子を、独特な雰囲気のユーモアあふれる文章とともに、
とても楽しく拝見することができました。
鉄道に対する情熱にぐいぐいとひきこまれるおもいでした。
そこで、sakura様のにも、私どもの作品集に出品参加いただけないかと思い、
失礼とは存じますが、ご案内をさしあげました。

******************* 



私が撮影してこのブログを書いているのは写真家を目指している訳でもないですし
プロと並べて笑われるのも嫌です( ▽|||)

☆蒸気機関車の魅力を知らない人にも見て頂きたい
☆蒸気機関車のお客さんを増やしたい
☆機関士さんやお世話になった方々に感謝の気持ちを表したい
☆私の失敗談を見て笑ってご自身の失敗を忘れてもらいたい
☆鉄道ファンの友達が居ない(笑)
☆撮影マナーやテクニックを学びたい
☆「山に入る時はクマ鈴を付けよう」等大好きな動物にも迷惑をかけないように
自ら実践しお勧めしていきたい
☆蒸気機関車の走る地に愛される撮り鉄になりたい
☆撮影エピソードなど沢山の人の話を聞いてみたい


そんな想いで書いています。


「蒸気機関車って乗ったことないんですがこのブログを見て「人吉」に乗りに行きました」

「撮影は引退していたけど久しぶりに撮りに行きました」

等とメッセージを頂く事があって・・・・
そういう時はとてもうれしいです
(TmT)ウゥゥ・・・

さてさて梅の季節・・・・
もうすぐ桜が咲きますね~
私のsakura498は桜が大好きな事と
12年間鯉のように大きく育ってくれた和金(金魚)のさくらちゃん
にかけたものです。
それと初恋の相手のD51 498ね

さぁ
雪を抜け出して春の野に飛び出さなくちゃ・・
まずは・・・菜の花電車にでも乗りに行こうかな♪



01_20100307122003.jpg

*うちの猫しゃんはぶさいくな顔の猫写真集に採用された事があります。
美男子なんですけど・・・私の写真の腕が悪いせいで・・・( ̄□ ̄;)!!
それ以来投稿はしていません・・・・(笑)

ランキングには参加しています
下記画像をクリック応援お願い致します↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
*コメントはイタズラ防止の為表示にお時間がかかります。ご了承下さい

Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/130-ff010b12
<
