丹頂は?というコメントを頂戴いたしましてありがとうございます

冬の湿原号といえば丹頂

でも私が撮れたのは・・・・・SLの看板と鶴(笑)

IMG.jpg


キハと丹頂
(手前の障害物が邪魔ですが、動くと怖がるのでここで・・・・)

brog04_convert_20100209203452.jpg

brou03_convert_20100209203621.jpg

楽しそうな丹頂

IMG_4840_convert_20100209204254.jpg

引きの強いYちゃんの撮影ポイントの前を丹頂がトコトコ・・・・
っ・・・羨ましい!

IMGP7785_convert_20100209204337.jpg

IMGP7798_convert_20100209204417.jpg

現地で仲良くして下さった方・・・
名前を伺っていないので仮にCさん
「丹頂くるといいですね」
と話し掛けると
「それは宝くじに当たるようなものだねぇ」
っておっしゃっていましたが・・・・
多分いい絵が撮れたのでは?いい笑顔でしたもの
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

下記バナークリックして下さるとうれしいです↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村
コメントは表示に時間がかかりますのでよろしくお願い致します


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/125-65ef4f17
<
