2010.01.24 海中散歩
こんばんわ

真岡鉄道の重連運転に勢い良く出撃しましたsakuraでございますが・・・

にゃんと・・・・撮り逃がしました!
( p_q)

真岡から下館間で地元の方が5人程輪になって話していらしたので、突撃してみる・・・
(以下地元の方との会話)

sakura:「あの~この畑で写真撮りたいんですが」

真岡市民:「いいよぉ~俺の畑だかんね~」
真岡市民:「今日はすごい人出で車が通れないんだよねぇ」

sakura:「ご迷惑をおかけしておりますm(_ _;)m」

真岡市民:「入場料取ったりして~」

sakura:「そうですね~!それがいいかも」

真岡市民:「真岡鉄道にはらってあげて!年間2千万円の赤字なんだよぉ」
真岡市民:「モデル料はらってあげてよ~」

sakura:o(TヘTo) クゥ「そうですよねぇ~~」

真岡市民:「お昼の残りの焼きそば食べる?」

sakura:ヾ(^-^;) イエイエ・・・

地元の方に愛される真岡鉄道
撮り鉄にも優しい真岡市民
蒸気を運行するも乗客は少なく赤字の真岡鉄道
良く見ると車内を飾りつけしてあるんですよ。頑張ってるのに客車ガラガラ・・・
沿線でウロウロしているのが申し訳なかった
これから撮り鉄としての鉄道会社との付き合い方を改めて考えたいな
と思いました。


温かい歓迎を受け、ほっこりしながらスタンバイ
「人いないんだなぁ~」
なんて思っていたら・・・・

汽笛が聞こえてきた

あれ?
思わずシャッターを切るのをやめて目をこする・・・重連は??

真岡で切り離しなんて・・・・知らなかった
Σ(|||▽||| )

これは・・・・夢だ!と思いたい!

カメラもマニュアルで撮ってるのにシャッタースピードが連写で勝手にドンドン変わるし・・・もうよくわからない・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ナンデ!?

写真もよくわからないものが撮れた・・・・
海の中かい!!と突っ込みたくなりました

きっとこれは夢の中の機関車に違いない

で・・重連はいつだっけ?
えっ?来年!?Σ(T▽T;) 涙・・・・



1_20100128223358.jpg

よろしければポチ応援よろしくお願いいたします・・・薬になります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

私の恋人 カリン様に腫瘍の疑いあり・・・でバタバタしてました
今後も突然更新がなかったりする可能性もありますがどうぞご容赦下さいませ
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/123-aec2acc2
<
