2009.11.26 俯瞰初体験
こんばんわ
本日は前回の続きを書かせて下さい

私の初俯瞰は9月からはじまりました
何度も手ぶらで帰り・・・・

イバラで流血しつつ
泣きべそで何度も山登り

3_20091126211430.jpg


よさそうな場所を見つけるも何度も枝の間から
「見えない~~~!!」
とブーブー言いながらパレオさんをお見送り・・・・
後で見るとこれぞオリジナルな構図(笑)(。-_-)ノ☆イエ~イ
d.jpg

呆れる地元のヤギさん
IMGP5506.jpg

山におじゃまする時は自然にも虫達にも敬意を払おう
ここは彼らの領土なのだ

そう感じはじめると、山の声が聞こえてくる
IMG_3350.jpg


そして私は奇跡のように其処にたどり着いた
IMGP5564.jpg

まさに野生の勘とはこの事?と思ってしまいました。

その後も何度か足を運んで時期を待つ。

決戦の日
朝から霧が立ち込めていました

みっ・・・・見えないの!?
( ̄□ ̄;)!?
IMGP6444.jpg

でもね
風神さんも味方についた(ポジティブ)
a_20091126204846.jpg

素敵な初体験でした
b_20091126204845.jpg

いつも私に勇気をくれる読者の皆様
ありがとうございます


ランキング参加しています
↓バナークリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

*コメントの際はよろしければブログなどのURLの貼り付けをお願いいたします
遊びに伺いたいので




Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/116-bd4fd419
<
