2009.11.17 大海原へ
ご無沙汰しています

突然ですが、皆さんには秘密にしたい撮影地
ありますか?
なかなか辿りつけなった場所
できれば誰にも知られたくない

な~んて場所。
現実は「誰も知らない」という訳にはいかないけど
知る人ぞ知る(そのつもり)自分としては秘密にしたい場所があったら楽しいですね

実は私は9月からそんな撮影地を探して
6回ある場所を訪れて山を登っていました。
その間SL撮影なし!というより、泣く泣く手ぶらで帰る事になる。
"(/へ\*)デゴイチ・・・・ゴメンネ

泣きながら(笑)山登り
夜は地図とにらめっこ

登山などが大嫌いの私が3個山登りました
(ヘ;_ _)ヘ

地図なし、ガイドなし、ヒントは写真1枚のみ
ここに自力でたどりついた女子鉄は日本全国探しても私しかいない!って思ってる。
見つけた時は人類初の月面着陸の時の映像みたいに旗を立てて
そして叫びたい気分w
(*゚▽゚)ノトッタドー!

勿論
見ればどこだかわかる方も多いと思いますが、まぁ
それは言いっこなしです
( p_q)イワントイテ・・・・

だってド素人の私にとっては究極の秘境・・・・(笑)
イメージは海の上を走る蒸気機関車
(本当は川)
6_20091116202758.jpg

満を持して出撃したある日
計10キロの荷物を背負って山道を歩いてもご機嫌は上々
(知人が見たら驚いて腰抜かすかも)

えへへ・・と
ほくそ笑んで待っていると
あれれ・・・・茂みからガサガサと2名のお客人登場
残念(笑)と思いながらも
「ようこそ」と私の秘密基地にお客様が来た気分。
相手は「新顔だな」と思ったかな?

一人占め・・・と只見の時のようにはいきませんでしたが数人で楽しい撮影でした。

どうか人が増えませんように・・・

こういうの
なんだか宝探しみたいですよね

皆さんも時間かかっても探し出したい場所
たどり着けなくて悔しい場所ってあるのかな?(私は物凄く悔しくて眠れない日もありました)

宝の地図片手に大海原にこぎ出してみませんか?
きっと嬉しさ100倍です
♪(* ̄ー ̄)vフフ
(立入禁止区域 危険な場所には入られませぬ様モラル携帯でお願い致します)

つづく・・・・

ランキング参加しています
↓バナークリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/115-0cdb42c6
<
