こんばんわ
フラダンスの発表会と猛練習も終わり、ほっと一息

今日は入間基地で航空祭が行われていたので遊びにいきました

お目当てはブルーインパルス

かっこよかったですよ
小さい頃、横田で口を開けてよく見たっけ・・・・

という訳で
今日は鉄写真ではありませんが御許しを・・・・

高速で捕まえるのが難しくてピント甘アマですがワタクシその程度の力量ですので大目にみてくださいませ~(言い訳)

1、2枚目の写真の右側の黒い影は人です
ギューギュー詰めの男性の中5列目くらいに居たので、ほとんど見えず・・・・人の間から抜きました
2時間その場でじ~~~~っと待ってました。「鉄」で鍛えた忍耐力が役にたちました(笑)
撮り鉄は待ち時間長いですから・・・(エヘン)

01.jpg

02.jpg

ブルースカイでした
流石晴れ女です(笑)
03.jpg

くぅ~~ピントがっ!
06.jpg

08.jpg


★です。きれいでしょう?
04.jpg

5匹の龍が現れました
013.jpg

12_20091103210059.jpg

鳥みたいに見えました
014.jpg

高いんです
ものすごく・・・
015.jpg

さかさまです
017.jpg

016.jpg

018.jpg

さかさまです・・・すごいですね
019.jpg

09.jpg

010.jpg

011.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました
(写真は無修正 サイズ変更のみデス)
012.jpg

ランキング参加しています
下記バナークリックよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*コメントはいたずら防止為表示にお時間がかかりますのでよろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/112-28fe3f41
<
