一年前から行こうって決めていた秋の只見
まさかフラダンスの発表会と重なるなんてね

初めて、はばかりのジョニー様のページで只見の写真を見てからずっと憧れてた。

遠くて自分じゃ行かれないと思っていたけど、昔から「一人でできるもん」という性格・・・

春の運転を聞いて思わず夜中に飛び出して
朝まで走った
東北道は暗くて、クラッシュしている車もいてすごくすごく怖かった

磐梯山パーキングについた時に嬉しくて思わず一人で記念撮影してしまった(笑)
B.jpg


その後 朝日に照らされて走った時は気持ち良かったです。
ちなみに帰りは疲れて車内で気絶して帰れませんでした
(帰ったらカリン様が怒ってう○ちを床に・・・・Σ(T□T))

それから半年
今回はお見送りです。

皆さん事故なく
楽しんでいらしてくださいね

A_20091027220142.jpg

この時はコンデジでした。景色がいので今度は乗ってみたいですね

今までカメラがなくても臆する事なく出かけて楽しんで撮影ができたのは、皆さんのおかげです。
「コンデジでも大丈夫」
「楽しんでね」
「ここで○○が走るよ」
「こういう事に気を付けて」
皆さんの言葉に励まされ

現地で言葉を交わして下さる方に励まされ

みなさん
いつも
いっぱいいっぱい助けていただきありがとうございます

さーて
貴方は
週末どちらへお出かけですか?






ランキングバナークリック応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています
日曜までレッスンがあるのでコメント遅れますがよろしくお願い致します





Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/111-bd8f0ccc
<
