2009.01.24 初体験
「SLが好きです」と公言しはじめた私

でも「鉄」の世界は私には未知の事ばかり・・・・



今回は「お友達」に連れられて、「KATO」のショールームへ行ってきました
v( ̄▽+ ̄*)

入店前から、少し先走る・・・・

「私、こんなの初めてです 
ε=(ノ^∇^)ノ 」

2階はショールームで、3階がホビーショップになっていました。

入店した瞬間から、興奮しつつウロチョロウロチョロ 
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

2froom.jpg

想像より綺麗で「博物館みたい」と大喜びしながら、ガラスを覗く(近い近い)

私:「D51 498のオリエントエクスプレス仕様がほしいです♪」

友達:「はぁ・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!」

興味がない方も是非っ!東京と大阪にありますよ

ホビーセンターKATO HP


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ










<
