秋ですね
明け方はなんだか肌さむいです
そろそろ撮影も楽な季節ですね。秋冬はあまり経験ないので今から楽しみです。

先日
秩父で有名なかき氷に並んでしまったら・・・・・
時間がなくなって、どうしようかなぁ~とウロウロ・・・
気が付いたら「ポ~」

汽笛が聞こえてきました
Σ( ̄ロ ̄lll) ウソデショウ?

咄嗟に木と木(栗です)のわずかな隙間を探して
一瞬だけ見えた・・・!

1_20091001221019.jpg

何しに行ったんだ・・・・私
Σ(|||▽||| )渋滞並んだのに・・・・・


栗のかき氷の誘惑にまんまと負けて・・・・
栗の写真を撮るなんて∑(; ̄□ ̄A

まぁ・・・これはこれで私の個性という事にしましょう(自分に甘い・・・)



こちら誘惑の犯人↓
ベストハウスという番組で日本一美味しいと放送されてしまったおかげで・・・・
朝から大行列
朝一番で行って1時間待ち
混雑時は2時間待ち位

阿佐美冷蔵HP

確かに雰囲気もいいです。
5_20091001221018.jpg

6_20091001221018.jpg

オープンテラスもありますが、私が通されたのは室内

7_20091001221018.jpg

8_20091001221017.jpg


右が栗のシロップ
左が乙女のいちごミルク
800円位でした

4_20091001221019.jpg
*駐車場は満車です。駅から近いので電車がお勧めです。

最近秩父では便乗して
「天然水かき氷」という看板が急に乱立しています!
「嘘だぁ~!」と言いながら通過してます(笑)甘い言葉に御用心
( ̄ε ̄;|||・・・

ランキング参加しています
よろしければ下記バナークリック応援よろしく
お願い致します
(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています










Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/107-eaa4d4ef
<
