こんばんわ
ずっかりご無沙汰して、皆さんの記憶の彼方へ飛んで行ってしまったであろうsakuraでございます

週末に初舞台(フラダンス)があり、猛練習してました
(>▽<;; スイマセン!

今日はシルバーウィークに偶然出会ったソバの花畑です

1_20090928215011.jpg

綺麗なので居座る私・・・・・

6_20090928215011.jpg

もうちょっとだけ・・・・とまだまだ居座る私・・・・・(^▽^;)

7.jpg

秩父鉄道って、都心から近いので鉄道に興味のない人を連れて行くにもいいかも・・・・

10:10熊谷からパレオエクスプレスに乗って、11:36長瀞下車

長瀞駅前を散策したり、ライン下りをしたり、日本一おいしいと言われたかき氷に並んでみたり
川遊びをしたり・・・・あっと言う間に時間が過ぎて

15:12頃
親鼻橋を行くパレオエクスプレスを撮影させて撮り鉄体験させてみる

乗る、撮る、観光が味わえますねぇ~って・・・・気がつくの遅い?

会社で勝手に
社内の蒸気機関車乗車案内&観光大使を名乗っている私(笑)

会社の子持ち男性に紹介してみようっと
(・m・ )クスッ・・・

ランキング参加しています
よろしければ下記バナークリック応援よろしく
お願い致します
(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています



Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/106-770f5d0f
<
