2009.09.16 D51 498 見参!
こんばんわ999の写真が整理できないので更新出来ずにオロオロしていましたが
今夜は別の話題


D51 498が本運転に向けて試運転をしていると聞きつけ・・・・
群馬に張っていれば会えるのでは??と

(・m・ )クスッ・・・・居てもたっても居られません。


そこで、sakuraは張り込み作戦を考えた・・・

( ´艸`)・・・伊香保で温泉まんじゅうを食べて、足湯して、湖観光して、山林をドライブして、うどんを食べようという私の企みに気がつかないルンルンの犠牲者を乗せた車は一路群馬へ・・・

観光して遊んでいればもし、会えなくてもいいもんね~という思惑もあり・・・・
観光を名目とした張り込みを開始デス。

これはある意味追っかけデス

観光を満喫した犠牲者をそれとなく誘導(笑)

そしたらね・・・・



彼は
会いに来てくれたよ

初めて出会った時と同じ様に力強く。

彼の作った風が私の頬をなでた

1_20090916232949.jpg

おかえりなさい

5_20090917001958.jpg

ただいま

2_20090916232949.jpg

好きすぎて・・・・今日も日の丸写真のsakuraであった・・

最後に、当たり予想にご協力して下さった方
本当にありがとうございました。見事「あたり」でした

ランキング参加しています
よろしければ下記バナークリック応援よろしく
お願い致します
(いつもありがとうございます)
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
*いつも温かいコメントを頂戴し、感謝申し上げます。いたずら防止で認証制にしています


Secret

TrackBackURL
→http://slmusume.blog23.fc2.com/tb.php/104-0ff25fbe
<
