2011.08.23 侵略者現る
こんばんは

ご無沙汰しております

復帰するって言ったのに?????
と突っ込まれそうでドキドキしつつ出て参りました

色々思うところがありまして

にゃんと
宇宙猫が増えてしまいましたっ!!!(爆)

わがままを言って不時着した子の中から白を選びました


名前は輪と書いてりんちゃんです♀(^▽^;) HNよ~ 
(本名は鈴(りん)です)

寄生虫とかに侵されていたので・・・
駆除とかあってママ大忙しで鐡分不足でぶっ倒れそうです
(^▽^;)

火輪(カリン)様はこの侵入者に大変お怒りなので私は毎日ご機嫌を伺わなければいけません

カリン「だれだコイツはぁぁ~~~!!!!出ていけぇ~~!!」

(カリン様の怖い顔が大好きな私って変態かなぁ・・・ちなみにこれアクビ)

IMG_0299 - コピー


「よろちくおねがいちまつ・・・」とご挨拶

IMG_0060.jpg


まるで親子のようですが・・・・血のつながりはないのでカリン様は内心プンプンです

カリン「ねぇ・・・?コイツダレなの!?」

IMG_0076 - コピー


でもリンちゃんはカリン様が大好きなので付いて歩いて何でも真似っこ・・・

んべ~っ

IMG_0130.jpg


なんだかこの先が楽しみな二猫です
どうぞお見知りおきを

IMG_0024 - コピー - コピー


さて本日は新潟うえつ線撮影の休憩ポイントを

ワタクシ新潟でタイヤがパンクしまして・・・・
あとでお茶でも飲めばいいか・・・とカフェの駐車場をお借りしてトランクを開け

「う~む・・・工具忘れたかも??」
とフリーズしていると

にこやかなダンディ
「ど~したの?」と声をかけて下さり工具を貸して下さった

カフェのオーナーさんらしいのでタイヤ交換をしてカフェに寄ってみました

IMG_0172.jpg


普通のカフェかと思いきや・・・いきなり釜登場・・・・!
塩工房も兼ねている様子

いえ・・・逆かな?工房メインかも

IMG_0171.jpg


思わず血が騒ぐワタクシ・・・・
蒸機機関車を連想させますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノカッコイイゼ!!

IMG_0170.jpg


ゆで卵に塩を付けて食べたら・・・う~ん美味♪

眺めもいいし、玉藻塩という塩をお土産に買いましたがとっても美味しかった

IMG_0177.jpg


お料理好きの奥さまへのお土産に喜ばれるかも?

個人的にはしょっぱ~い!塩飴もお気に入りデス

その後
年配者に敬語を使えないニィチャン達がゾロゾロと入店してきたので早々にお店を後にしましたが、来年は新しいタイヤでまた立ち寄りたいです

日本海企画 塩工房HP
http://www.isosio.com/index.html

そして・・・この撮影地でもダンディさん
ちょっとシャイな私好みの口数の少ないお方
とても優しくして下さり、日傘の中にずっと入れて下さいました

今回の撮影は素敵なダンディさんばかりだったのでアタシ
ハーレム状態(笑)   ラッキ~


IMG_0055.jpg



ランキングに参加しています
もう何処にいるのかわからない程の順位だと思いますが・・・・
たまに押していただけると励みになります
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


<
