2009.11.26 俯瞰初体験
こんばんわ
本日は前回の続きを書かせて下さい

私の初俯瞰は9月からはじまりました
何度も手ぶらで帰り・・・・

イバラで流血しつつ
泣きべそで何度も山登り

3_20091126211430.jpg


よさそうな場所を見つけるも何度も枝の間から
「見えない~~~!!」
とブーブー言いながらパレオさんをお見送り・・・・
後で見るとこれぞオリジナルな構図(笑)(。-_-)ノ☆イエ~イ
d.jpg

呆れる地元のヤギさん
IMGP5506.jpg

山におじゃまする時は自然にも虫達にも敬意を払おう
ここは彼らの領土なのだ

そう感じはじめると、山の声が聞こえてくる
IMG_3350.jpg


そして私は奇跡のように其処にたどり着いた
IMGP5564.jpg

まさに野生の勘とはこの事?と思ってしまいました。

その後も何度か足を運んで時期を待つ。

決戦の日
朝から霧が立ち込めていました

みっ・・・・見えないの!?
( ̄□ ̄;)!?
IMGP6444.jpg

でもね
風神さんも味方についた(ポジティブ)
a_20091126204846.jpg

素敵な初体験でした
b_20091126204845.jpg

いつも私に勇気をくれる読者の皆様
ありがとうございます


ランキング参加しています
↓バナークリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村

*コメントの際はよろしければブログなどのURLの貼り付けをお願いいたします
遊びに伺いたいので




2009.11.17 大海原へ
ご無沙汰しています

突然ですが、皆さんには秘密にしたい撮影地
ありますか?
なかなか辿りつけなった場所
できれば誰にも知られたくない

な~んて場所。
現実は「誰も知らない」という訳にはいかないけど
知る人ぞ知る(そのつもり)自分としては秘密にしたい場所があったら楽しいですね

実は私は9月からそんな撮影地を探して
6回ある場所を訪れて山を登っていました。
その間SL撮影なし!というより、泣く泣く手ぶらで帰る事になる。
"(/へ\*)デゴイチ・・・・ゴメンネ

泣きながら(笑)山登り
夜は地図とにらめっこ

登山などが大嫌いの私が3個山登りました
(ヘ;_ _)ヘ

地図なし、ガイドなし、ヒントは写真1枚のみ
ここに自力でたどりついた女子鉄は日本全国探しても私しかいない!って思ってる。
見つけた時は人類初の月面着陸の時の映像みたいに旗を立てて
そして叫びたい気分w
(*゚▽゚)ノトッタドー!

勿論
見ればどこだかわかる方も多いと思いますが、まぁ
それは言いっこなしです
( p_q)イワントイテ・・・・

だってド素人の私にとっては究極の秘境・・・・(笑)
イメージは海の上を走る蒸気機関車
(本当は川)
6_20091116202758.jpg

満を持して出撃したある日
計10キロの荷物を背負って山道を歩いてもご機嫌は上々
(知人が見たら驚いて腰抜かすかも)

えへへ・・と
ほくそ笑んで待っていると
あれれ・・・・茂みからガサガサと2名のお客人登場
残念(笑)と思いながらも
「ようこそ」と私の秘密基地にお客様が来た気分。
相手は「新顔だな」と思ったかな?

一人占め・・・と只見の時のようにはいきませんでしたが数人で楽しい撮影でした。

どうか人が増えませんように・・・

こういうの
なんだか宝探しみたいですよね

皆さんも時間かかっても探し出したい場所
たどり着けなくて悔しい場所ってあるのかな?(私は物凄く悔しくて眠れない日もありました)

宝の地図片手に大海原にこぎ出してみませんか?
きっと嬉しさ100倍です
♪(* ̄ー ̄)vフフ
(立入禁止区域 危険な場所には入られませぬ様モラル携帯でお願い致します)

つづく・・・・

ランキング参加しています
↓バナークリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村








こんばんわ
フラダンスの発表会と猛練習も終わり、ほっと一息

今日は入間基地で航空祭が行われていたので遊びにいきました

お目当てはブルーインパルス

かっこよかったですよ
小さい頃、横田で口を開けてよく見たっけ・・・・

という訳で
今日は鉄写真ではありませんが御許しを・・・・

高速で捕まえるのが難しくてピント甘アマですがワタクシその程度の力量ですので大目にみてくださいませ~(言い訳)

1、2枚目の写真の右側の黒い影は人です
ギューギュー詰めの男性の中5列目くらいに居たので、ほとんど見えず・・・・人の間から抜きました
2時間その場でじ~~~~っと待ってました。「鉄」で鍛えた忍耐力が役にたちました(笑)
撮り鉄は待ち時間長いですから・・・(エヘン)

01.jpg

02.jpg

ブルースカイでした
流石晴れ女です(笑)
03.jpg

くぅ~~ピントがっ!
06.jpg

08.jpg


★です。きれいでしょう?
04.jpg

5匹の龍が現れました
013.jpg

12_20091103210059.jpg

鳥みたいに見えました
014.jpg

高いんです
ものすごく・・・
015.jpg

さかさまです
017.jpg

016.jpg

018.jpg

さかさまです・・・すごいですね
019.jpg

09.jpg

010.jpg

011.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました
(写真は無修正 サイズ変更のみデス)
012.jpg

ランキング参加しています
下記バナークリックよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*コメントはいたずら防止為表示にお時間がかかりますのでよろしくお願い致します
<
